dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未だにAndroid12のお知らせが来ますが、Android12へ更新した方がいいですか?
それともしないべきですか?
皆さんのアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございます

A 回答 (3件)

11→12 は、ユーザーインターフェースに大きな変化がないので、アップデートのリスク・デメリットよりも、メリットの方が大きいと思います。

• 0

Android 11でも、セキュリティーアップデートとGoogle Playシステムアップデートが提供されているなら、無理にバージョンアップを行う必用がない

ただし、12にバージョンアップが提供されているようなものだと、実質的にセキュリティーアップデートが行われなくなりますから、バージョンアップしている方がよいですね。
12にしないといずれかは、Google Playシステムアップデートも提供されなくなりますから。

できれば、12が提供されているなら、12にバージョンアップした方がよい。
ただし、12にバージョンアップしたら、若干違う部分がありますので・・・
    • 1

セキュリティの関係上、基本的には更新したほうが良いです。

• 0