プロが教えるわが家の防犯対策術!

困っても一人で抱えて彼氏に頼らなかったという事で彼氏が怒り、彼が居ない時にサッと荷物をまとめて彼の家を飛び出しました。

付き合ってくれてありがとうという置き手紙も書きました。

ただ別れるとはお互い一言も言ってません。
いますごく後悔しています。もっと頼ればよかった。
彼氏にも、LINEでちゃんと言って頼れよって言われました。

まだLINEは繋がってます。
私は喧嘩のことも家を飛び出したこともLINEで謝りました。

お前になんの力もないんだから、自分を見極めろ

と返信がきました。

どういうことですか??

また戻れますかね…?

A 回答 (4件)

彼はあなたのこと心配なんですよ


愛情深い彼氏さんですね

>お前になんの力もないんだから、自分を見極めろ

自分の中だけで考えられる事は限られているんだから、自分の無力さ、経験値の低さを知れって事だと思います
あなたの内面が子どものように見えてしまうんでしょうね

だから、色々頼ってほしいんだと思います

早めに戻った方がいいのでは?
    • good
    • 1

戻らないほうがいいと思うよ


お前には無理、できないって思わせるのモラハラだからね
頼られないからって怒る必要もないよ
なんで怒るわけ
    • good
    • 0

お前には俺しか頼る人がいない


と自惚れているのでしょう。

>困っても一人で抱えて彼氏に頼らなかったという事で彼氏が怒り、

そんなちっぽけな奴と付き合っていたらあなたがダメになりますよ。
    • good
    • 1

戻らずに自分の道を切り拓けよ。

お前どんだけ他人に依存してんだよ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!