dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロンドンブーツの、あつしさんって煙草吸ってますか?

A 回答 (2件)

今は吸っていません。

 志村けんが亡くなった後、敦は、志村けんと共演した同局系『6人の村人! 全員集合』(2014)の撮影を振り返って、「(志村けんは)ずっと途切れることなく吸っていた」とヘビースモーカーぶりを明かし、「僕、隣だったのでやめてほしいなとは思ったんですけど言えない…。俺そのとき(タバコを)やめていたので、副流煙がいやだなと思っていたんですけど、志村さんに『副流煙がいやだな』って、あのときの僕は言えなかったです」と話しています。
    • good
    • 1

現在は吸っていません。

何度か禁煙にチャレンジし、その都度挫折したものの現在は禁煙できているそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!