電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話ですが男性の方お答えお願いします。
高1です。ちんこの匂いが取れません。包茎卒業する前痛くて洗うのを避けたのが原因だと思います。今は恥垢が毎日溜まる度にボディソープで指の腹で洗うように全部完璧に根っこの物からから全て落としています。けど前ほどではないですがまだ臭います。父親に聞いたら継続して毎日今みたいに洗ってたらそのうち臭わなくなるって言われました
これで大丈夫なんですかね、ほんとにしょうもないお話ですが回答お願いします、。

A 回答 (2件)

こんばんは、男です。

匂いはお風呂から出てすぐ嗅いでみてください、臭くないはずです。
(ここから貴方が通常時はかぶっているとして話を進めます、そうでなかったらすいません。)
おそらく匂うのは普段陰茎が皮をかぶっていることで汗や尿などから菌が繁殖しているからだと思います。
毎日恥垢がでてくるのですか? 普通は毎日洗えばたまらないはずなんですが、、
毎日きちんと洗っているのにたまるようでしたらカンジタかもしれませんね。
一度しばらくの間お風呂から出たら剥いたままの状態にして乾き切ってから元に戻してみてください。
自分はそれでカンジタ治りました。
あと、洗いかたですがまず、水をかけながらキュッキュとなるまで擦ります。そのあと石鹸をつけたら洗って終わりです。
長文&拙い文章失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!ちなみに毎日は溜まりませんが3日に一回くらい溜まる感じです

(´・ω・`) ボディーソープなんて不要。

ぶっちゃけ陰茎全体の皮膚は粘膜質なんで汗かかないんだ。
老廃物として出てきた古い皮膚なんだから、軽く擦れば落ちる。

パンツやズボンに染み付いた匂いなんじゃないのかな。
    • 0