電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁が体調不良のときに、冷たかったり不機嫌になったりうざそうにする旦那って酷くないですか?
都合のいい家政婦みたいに思ってるのかな?
離婚理由にも入りますか?

A 回答 (3件)

嫌われてるんじゃね?w

    • good
    • 0

はい。



もっともっと
ずっと冷たくなればいいですねッ!
30℃を切るくらいに……。
    • good
    • 2

同じ質問見た気がする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!