アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳のときと39歳

もともとモテませんけど
(どちらのときも独身として)

更に付き合える可能性は減るような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型は10キロ近く増えました^^;
29歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ年下から相手にしてもらえるのかな?

年収は、休みなく本業とバイトで頑張っても350万円あるかないかくらいです。

A 回答 (4件)

仕方ないですね。


年下に相手してもらうにはお金を積むしかないでしょう
    • good
    • 0

これは本当です



彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
割ではありません
理由はちゃんとあるのですが、上の条件であれば本当に3倍いる
女の年齢を引き上げると独身の数が激減
引き下げると少子化でそもそも女が少ない

男としての、何かがとっても優れていなければ、彼女ができるはずはありません
物理的な理由で、女がいないのですから
    • good
    • 0

年齢だけでもネックなのにさらに太ったらダメやんモテたいなら痩せろ

    • good
    • 0

努力次第ですよね。



今の若い男性って意識高いです。
女性と同じように化粧水使ったり、見た目に気を遣っている人が多いです。
なので体型や髪型、服装など努力ですぐ改善できることくらいすれば良いのにと思います。

性差で求められるものが異なるので仕方のない面もありますが、女性と比べて男性は選ばれるための努力が足りないと思います。
見た目でも振る舞いでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!