アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついてないことが続きます。
なぜでしょうか?

ベランダのもの壊されるし、
転職活動中の応募先3つともいい加減な会社だし…
iherbで買ったココナッツオイルが届いたらたれてるし…

質問者からの補足コメント

  • イヤホン不具合だし、運転中にバイクがいきなり割り込んでくるし(無事故でしたが)、勤務先で怪我しそうになるし

      補足日時:2022/06/14 12:19

A 回答 (3件)

簡単。



良いことが起こる「前触れ」。

良いことと悪いことは、バランスがとれているもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

起きるかなぁ
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 12:00

大抵続きますよね、不思議

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に不思議

お礼日時:2022/06/14 12:17

日頃の行いが悪いからだろーがwww


ご愁傷様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がな

お礼日時:2022/06/14 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!