プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、夏服に衣替えしましたか?

それともまだですか?

質問者からの補足コメント

  • お!そうでしたかあ(;・д・)私も夏服に衣替えしました(^^)♩

      補足日時:2022/06/14 14:40
  • 臨機応変に、デスね!

      補足日時:2022/06/14 14:59
  • うれしい

    そおでしたかあ~( ^o^)♩
    会社も今クールビズとかですもんね。

      補足日時:2022/06/14 15:07
  • え~(;・д・)そおなんですかあ~(;・д・)北海道ですか?住み、、

      補足日時:2022/06/14 15:11
  • お!エラい!関西も寒暖差激しいです。暑かったり、涼しかったり、、

      補足日時:2022/06/14 15:12

A 回答 (6件)

はい着替えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます( ^o^)

お礼日時:2022/06/14 15:20

ひどい時タンクトップですよ


バリバリの夏です
    • good
    • 0

今日はこちらでは20℃もありません…。

上着を着ているくらいです。先日は30℃とかあったのに、気温差が激しいですね。30℃の日なんかは半袖でしたが。体調崩されませんよう、ご自愛くださいね。
    • good
    • 0

先月から東京では衣替えをしています。

スーツ等。
    • good
    • 0

昨日13日は夏服、今日14日は冬服です。


at 首都圏...寒っ
    • good
    • 2

はい夏服です。


西日本では5月中旬になればTシャツとか半袖の人を見かけるような気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西日本、、あなたは何県に住んでるんですか。

お礼日時:2022/06/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!