アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iCloudの容量を他のアプリなどに影響を与えない形で減らす方法を教えてください!

A 回答 (3件)

全てのチェックを外す

    • good
    • 0

どうしても、データを消さないと減らないので、アプリには影響が出ます。



・写真,動画を消す
→ゴミ箱からも
・バックアップするのを減らす
・他不要なファイルを消す(ファイルApp)
→ゴミ箱からも
・他不要なデータを消す
→ゴミ箱からも

もしくは、課金して容量を増やすか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/21 11:51

パソコンからなら、いらないデータを消せますけどね。

。。
iPhoneからでもプラウズからiCloud Driveにアクセスしていならないデータを消せますね。。。
さらに言うとGoogleアカウントがあるなら、Googleドライブに移すことも出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!