dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爺さん婆さんに質問です。いつ遺影が必要になっても良いように、写真をよく撮るようにしてますか??

A 回答 (4件)

私ではなく、息子(長男)がなんやかんやと言いながら、スマホで写真を撮りますな~。

たまには、ネクタイ締めて背広の上着も着んかいと。
    • good
    • 0

5年前の免許証の写真と見比べると、


やっぱり違いますから
2年に1回は写真必要かなと思ってます。
    • good
    • 0

その写真はごく最近のモノである必要なんてありません。

ちゃんと撮れているものならずっと以前の写真でもいいんですよ。
    • good
    • 0

葬式なし、墓なし、川に散骨 と言ってるから、


写真は不要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!