いちばん失敗した人決定戦

あなた の ⌈自慢⌋ 教えて下さいな。(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 書き込み 忘れ(^^;
    誰に ともなく ⌈ムク⌋ のためにも。(^.^)

      補足日時:2022/06/16 15:09

A 回答 (9件)

町内盆踊りの余興で、「饅頭早食い」38個の新記録樹立しました。



それ以来、
饅頭恐い。
ついでに
お茶も恐い。

お後が宜しいやうで……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早食い なんて やめなさい。(^^;
ほどほど が いちばん! です。

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2022/06/16 07:58

補足読みました



ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★
はい、ムクのためにも頑張ります

ムクは明日12歳になりますよ
私より元気です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう いたまして。

こちらこそ です。(^.^)

お礼日時:2022/06/16 17:39

誰にも羨まれるような家庭と家族を築きあげたことです。



高校を卒業した時に、親から貰った20万円(今の金額にしたら200万円くらい)が最後。それを元手に大学も親の援助なしで無事に卒業。一番貧乏な時に知り合り、お互いに最高に惚れあい結婚。それから、妻の背中押しでやることなすことが大当たり。子供(二人)とも立派に育ち、結婚して独立。それで、61歳前で、もう仕事はヤーメタで完全リタイヤで年金などもあてにせずで14年も過ぎで、幸せで大満足暮らしの余命を楽しんでいます。

人生、人間としてやることは、すべてやった。やり残しはなし。これが「自慢」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~!

メキシコの大先輩!
お久しぶりです。
元気そうで 何よりです。

究極 の ⌈自慢⌋ ですね。
満喫して下さいな。(^.^)

回答、ありがとうございました!
感謝します。\(^_^)/

お礼日時:2022/06/16 11:21

浜さん、おはようございます



七年半前に首の手術をして重症だったのでハローベストという最強の固定装具を三カ月間取り付け 5ヶ月ほど入院しました

手押し車でしか歩けませんが 医師から「奇跡だよ」と言われました
医師は車椅子か最悪、人工呼吸器つけられて寝たきりかもと思ってたらしく(笑)

首の手術をして以降、怖いものが無くなりました MR等の検査や歯科に行くのも怖かったのが平気になりました
痛みにも強くなり

少し成長したというか
心が強くなったと思います 生きやすくなりました これが私の自慢ですね(笑)

追記、浜さん、私の質問へのお礼が大変、遅くなってます すみません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・うん うん です。(^.^)

心 から エール 贈ります。

回答、ありがとう!です。
精いっぱい 生きましょう!

感謝! です。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2022/06/16 11:00

俺は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、立川まんがパーク、広島市まんが図書館、合志マンガミュージアム、白馬村図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、野田市立興風図書館、明治大学米沢嘉博記念図書館に大量の漫画を寄贈し、奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈し、エフエム真岡と青春ラジメニアに音楽CDを寄贈した!!日本玩具博物館にスーパーマン、アイアンマン、バットマン、スパイダーマンなどのフィギュアを寄贈した!献血に20回以上行った!!ホームレスに食事と現金一万円を恵んでやった!!ブックサンタ参加書店で本を贈り、ブックサンタの継続サポーターになった!!京都国際マンガミュージアムが寄付を募っていたので三万円寄付した!!「SHIRОBAKОクラウドファンディング」にも三万円出資した!!両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈った!!俺はヤンデレ寄贈魔だ!


俺って凄いだろう!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじまして。

すごい すごい!(^.^)

丁寧に回答下さいまして
ありがとうございます。

感謝します!(^.^)

お礼日時:2022/06/16 08:12

妻です。

私にはできた妻です。結婚してすぐに茶道の道へ入ったのですが
今では先生として生徒を教えています。

またいつも仲よくしてくれるところ。今でも腕を組んで歩いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじまして。

good!です。
羨ましい限りです。

ありがとうございました!
感謝します!(^.^)

お礼日時:2022/06/16 08:14

ナニですよ


ナニ。

それ以上は、
朝っぱらからは
とてもとても……。
ふふふ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

やっと 会えました。

道産子 の 道産娘?(笑)

炙った烏賊?が 読めなくてね。(^^;
補足まで上げておきながら ba 押し間違えましたよ。(。>д<)
また 逢えるかな? と。(笑)

貴女に会えて よかったワ。(笑)

ところで ナニ って何よ。
夜になったら 教えて下さいな。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝! です。(^.^)

お礼日時:2022/06/16 11:15

ある曲の動画を投稿したら、再生回数が4700万回を超えた事がありました。


100万回はいくつもありましたが、自己記録でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじまして。

ネームはいつもランキング入り。
存じてます。
歌 のお題は 人生と 照らし合わせる?みたいな?
歌 が 好きなんですね。

47000回 すごい!ですね。(^.^)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/06/16 09:29

彼氏のお仕事が作家。



お世辞にも「売れてる」とは言えないけど、真摯なもの書いてるから誇ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじまして 。
早速の回答、ありがとうございます。

彼氏の お仕事 自慢、最高! です。
もちろん 彼氏 自慢も含めて。
(⌒‐⌒)ニッコリ です。

是非 拝読 したいですね!
紹介すれば よろしいのに・・・
ソッ と教えて下さいな。(^.^)

回答、ありがとうございました!。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/06/16 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!