電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自慢の辞め方教えてください。
親父に凄いだろ!ってゲーム売った5万見せたら
殴られて奪われた。
自慢しなきゃよかっただけ
生きててよいよここにいていいよ
なんて弱々しい私は心の拳銃で殺します。
ガキかよ、私。
親父に褒めて欲しかった
殴られて奪われただけ。

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋は自慢しすぎて追い出されました
    Twitterは気をつけます。

      補足日時:2023/04/18 17:08
  • しかもマジで殴られた

      補足日時:2023/04/18 17:15
  • ああ、つまんない。

    「自慢の辞め方教えてください。 親父に凄い」の補足画像3
      補足日時:2023/04/18 17:17
  • 証拠

    「自慢の辞め方教えてください。 親父に凄い」の補足画像4
      補足日時:2023/04/18 17:21

A 回答 (1件)

せっかくの5万円だったのに、殴られ奪われてしまい大変でしたね。


でもね、勉強になって良かったと思いましょう。

札束を見せて自慢してた人が強盗殺人に遭った事件がありました。
治安の悪いこのごろです。これ見よがし、自慢いうのは危険なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/18 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!