プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は親父大好きでした。
アニヲタやめて5万で売れて、
親父と焼肉行きたかったから、
見せびらかして自慢しました
めちゃくちゃ殴られて、
親父は一人で酒飲みに行きました
馬鹿は死ななきゃ治んない?
ダチいません。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 親子揃って馬鹿です

      補足日時:2023/05/01 20:29
  • 働いた金じゃないと身につかないものだなあ

      補足日時:2023/05/01 20:40

A 回答 (1件)

「馬鹿は死ななきゃ治んない?」



そんな事ありませんよ、

よく、言うじゃないですか???

バカは死んでも治らないって。。。

「助けてください。」

手の施しようがありません。。。

まず、どのように、どうしてほしいのか、伝えないと。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう逃げるのやめるわ

お礼日時:2023/05/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!