プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄や父には助けてもらってる部分もありますが許せないこともあり、必要以上に関わるのをやめました。

22女です。

喧嘩したところで勝てるわけないのでイライラしても我慢して言わないようになりました。

上から目線な物言いが本当に嫌いです。
元カレに殴られて警察沙汰になったときも説教されてイライラしてしまいました。

幼少期などのこともあるのでしょうか?

母親は中立的な立場です。
母親も父親にたいして我慢してます。

楽しいときもありますが、必要以上に関わらないのが自分のためですか?

A 回答 (5件)

今は関わらす、離れることが貴女のためにも善いことです。



そのうち、立場が逆転したときに、判らせることが出来ます。

その時は、心のままに致してください。
    • good
    • 0

親に養ってもらっている身分で親に文句をつける資格なんてありません。


文句があるなら家を出て自活しましょう。
    • good
    • 2

本気でそう思うならさっさと家族と縁を切れ。


次からはそんな暴力的な男なんかと付き合うな。
    • good
    • 0

何を助けて貰って、何が許せないのか分からない以上、家族から離れるしかないという回答しかできませんよ。

    • good
    • 0

早く家を出て、


一人暮らしをして
親から
自由になりましょう。
そのためにも
働く事が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!