アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約5センチほどサイズを小さくしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
無理ですかね…

A 回答 (3件)

例えば、60サイズを55サイズにするとゆうことですか?


すると直径で1.5cmほど小さくしないといけないので、額の当たる位置にグルッと一周7mmくらいの厚さのフェルトでも貼り付けるしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 17:16

サイズ調整テープ なる物が


100均で扱っている店があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなものが売っているんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 17:17

頭を大きくさせる

「帽子のサイズがぶかぶかすぎて困ってます…」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑笑笑

お礼日時:2022/06/17 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!