アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は海城高校の出身で、現在は慶應義塾大学経済学部の2年生ですが、なかなか彼女や女子の友達ができません。

中高一貫男子校出身で、大学で女性にモテる男性の特徴を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

医学部

金持ち
    • 0

バイトしろ

同じ大学内ではモテないけど外に出れば慶応ブランドが後押ししてくれる
    • 0

こんばんは。

ぶっちゃければモテる人は男子校であった中学・高校時代にも彼女を作っ
ていたでしょう。つまり、

>中高一貫男子校出身

これは彼女を作るのに大きな問題ではない条件だというのがわかるは
ずです。他は教わらなくてもわかっていますよね?

そして肝心な話。
あなたが彼女や女子の友だちができないのは、特に対異性コミュニケー
ション能力が不足している等、あなたが残念だから、という可能性が大
です。これは別にあなたを攻撃したいのではなく、それを認めないと
(自らの心を守ってしまう為にそれをなかなか認められず)先に進めな
い可能性がでかいと思うので発言しています。

ぶっちゃけた話、私もあなたと大差ない環境だったと思いますよ(男子高
専卒、会社の所属がハードウェア研究開発部で長い間男社会でした)。格
好悪いし、男社会だからもてないんだ、という"誤った"考えが常に存在し
ていました。
    • 0

オネエは女子に人気がありますね。

• 0