dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年がカラオケでDEEP歌ってたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

アラサーのLDHオタクの私からしてみたら、センスいい!!!!って思う!

3代目やGENEが好きな人は、聞かない人多いかもね・・・。
私の世代は、ご存知の通りEXILEがものすごく流行った世代ですので、deepを好んで聴く人も結構いました。
もう時代は、K-POPだし・・・今のLDHは何より歌唱力やダンスより「顔」な気がします。本当に感じます。バラード全然出さなくない・・・?
あなたと同い年の弟がいるんですが、何が流行っている?って聞いたら「BTS」って言ってました。
(BTSは、歌唱力もダンス力もバラエティも最高です)
LDHは、新しいグループがどんどん出てますが迷走している感じですし・・・。
初期のようなLDHが好きな人は、deepは刺さりますね!
とにかく、何が言いたいのかというと同い年にはちょっと微妙かもしれないけど、20代後半〜30代前半(LDHの黄金時代)は刺さります!!

deepのユウイチロウさん、マジで歌上手いですよねっ
歌唱力なら、TAKAHIROより比べものにならないぐらい上手い・・・。
バラードグループだから、あまり歌わないけどポップ系も上手い。
    • 0

白いマフラー大好き〜

• 0