dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリやってる人ってなんで態度冷たいん?
俺が『はじめまして!』とか『仲良くしてください』
とか送っても無視とか、返事返ってきても話が続かないことがあるからマジでおもんない!関わる気ないんやったらやめろや

A 回答 (3件)

関わる気はあるんですけど、その対象じゃないんですよ質問者様が。


他の人とは楽しくやっています。
    • good
    • 0

まともなヒトは自分で声かけられるから、残りはこんな、すぐキレるのしかいないんじゃない?

    • good
    • 2

さくらなんですよ。

マッチングアプリのバイト募集の記事見ましたから。短期で高収入。キャバクラのバイト見たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!