アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の男女カップルは、、、、

結婚するまで、SEXやKissはしないの??

A 回答 (3件)

いやいや、お盛んですよ


新村という慶応大と姉妹校協定の延世大がある町にはラブホが適度に有りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/17 08:43

どこからそのような話がでたのかわかりませんが、


そんなことはありませんよ。
そのあたりは日本と変わりません。
結婚までもSEXやKISSは普通にしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

日本と変わらないのですね。

お礼日時:2022/06/17 08:36

しまくってるニダ。


男はホルホル、女はマンセーしてるニダ、スミダ。
アゲスミダ。ケンチャナヨ~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/17 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!