プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナラしようとしたら
うんこもらしてしまいました

パンツはもちろん
ズボンにうんこが落ちて
匂いが臭いです。

しかも外出中です。

パンツは近くの
店でかいましたが
匂いのズボンはどうしたらいいですか?
ファブリーズかけるしかないですか?

A 回答 (4件)

映画観るの?


よく行けるね。
ていうか、ズボン買ってないんかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てきました。
自意識過剰なのか隣が
鼻むずむずするたびに
匂いが入ってるのか
気になって少しだけ
映画に集中できなかったです。

お礼日時:2022/06/17 17:37

パンツ買ってズボンかわんのかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外で漏らしたので
一応ノーパンでズボン履いて
パンツ買った

買う手持ちがあまりない

お礼日時:2022/06/17 13:43

もう脱いで洗えば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に着いたら洗おうかと

お礼日時:2022/06/17 13:42

そうね香りで誤魔化すしかないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから映画…

お礼日時:2022/06/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!