dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に水下痢になりました。オナラをしようとしたら下痢がブリリリリと出てしまいました。おかげでパンツもズボンも汚れました。
食中毒の時のなったのですが、今はお腹も痛くないし健康です,,なぜでしょう?

質問者からの補足コメント

  • この後友達と遊ぶのですがそこで漏らしたら終わりですどうすればいいですか

      補足日時:2023/03/29 11:07

A 回答 (4件)

漏れてもパンツが汚れない様に、パットを当てましょう!


汚れたら交換して!
    • good
    • 1

便失禁という病気もあります

    • good
    • 0

大丈夫ですか?お大事になさってください。

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!