プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子

もう会えないけど、会いたい人がいます。
その子は去年の11月に一時保護所で出会った当時その子が高二だった女の子です。
その子のフルネーム(漢字も)と年齢は分かります。
誕生日と住んでいる市、公立高校ということはなんとなく
覚えています。(外見は特徴がありハッキリ覚えています)

私は去年の11月、家庭問題が原因で一時保護所に行きました。修学旅行に行けなかったり私としても大きな傷を負っている時に出会った女の子です。
会いたい理由は、ただその子の様子が見たいという理由です。
一時保護所では、最後のお別れも何も言えず3時間前に隣にいた子がもう二度と会えない(他人)になってしまいます。
私は、退所する日が事前に伝えられていて何人かに退所するということを言っていましたが
その子だけには言う勇気が無くて、お別れが寂しくてその子のことを避けてしまったり部屋にひきこもったりしていました。今となるとすっごく後悔しています。
その子に、最後に伝えたかったこと、言い残したこと沢山あって私はその子に救われたので最後の最後まで「ありがとう」の言葉もいえずずっと心残りです。
その子と一緒に聞いた音楽など、今でも聞けず。です
退所して5ヶ月以上経った今でも、その子を一日も忘れられなくて頭のどこかに必ず居ます。
毎日モヤモヤした気持ちで、振り返り後悔して自分が嫌になります。
1時は、このままでは自分がダメになると思い
なるべくポジティブに考えるようにしていました。
「いつか会えるかもしれないからその日のために頑張ろう」とか、「別れを受け止めて前に進もう」とか…
けれど、やはり会いたい気持ちの方が大きくて辛いです。

私は、どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

今すぐあって、どうするんですか?



>このままでは自分がダメになる
ダメな自分?のまま会いたいの?

もっと努力?して、
見てほしい自分?になってから
会ったほうがいいんじゃないの?

>もう会えないけど、会いたい人がいます
そんなの、誰でもいるよ。
死んじゃって、絶対会えない人だっているよ。
でも、そうじゃないんでしょ?
あなたも相手も生きてるんだったら、絶望じゃない。
それを今すぐ、どうこうしたいってのは、
ただのわがままだよ。

>私は、どうすればいいのでしょうか。
自分でできることをやるしかないよ。
自分の足と時間と使って、探しなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!