アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女子って自分は直接関係してないのに勝手に変な噂とか流すんですか?
普通に名誉毀損レベルだと思うんですけど

A 回答 (5件)

噂好きに性別は関係ないよ


男女問わず噂話が好きな人のことは無視しておきましょう。首をつっこむと話が悪化してしまうので、放っておく。
    • good
    • 1

悪い性格の持ち主。


取り締まる法を作るべき。
    • good
    • 1

それ女子の中でも相当レベルの低い女子がやる事。

モテない女子がやってる事。
趣味悪いよねー 性格も悪いんだろうけどさ ブスだろうしね。
そうゆう女子って人の噂どころか都市伝説さえも本当の事だと信じ込んでるバカが多いから、ほっとけばいいよ。
    • good
    • 1

それは一部の女子ですね。


一般的に女性は、お喋りが好きだから。
質問者さんの例は喋りたいネタとして変な噂を挙げているように感じます。
    • good
    • 1

こんな場に書くより


そいつらに直接訊けば
イチバン正確な回答得られるんだから
さっさとそうしなさいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!