アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりに咳払いされるのはブスだからの可能性高いですか?

質問者からの補足コメント

  • すれ違った知らない人です。

      補足日時:2022/06/18 09:53
  • 皆さん回答ありがとうございます。
    自信のなさが見た目にでてるというのは本当にその通りだと思います。

      補足日時:2022/06/18 10:33

A 回答 (6件)

ごめんよ。


自分は斜め上や真後ろからの意見をストレートに伝えるので、嫌な思いをするかもしれません。
覚悟が無いのであれば、読み飛ばしてください。

10











・・・本題・・・

なんかさ「質問者さんの勘違い」という無責任な回答が多い気がするけど、
この問題は質問者さん自身に問題があるのは明確なんです。

不細工な ”ナルシスト” はさすがに ”キモイ” だろ?
その ”キモ” さが容姿に現れているのです。
質問者さんがそれですよ。

同じ質問を ”何度も”、”何 度 も”、” な・ん・ど・も ” 投稿するくらい精神が病んでいるのです。
たぶん臭うくらいヤバい容姿になっているんじゃないのかな。

・・・

そんなわけで、容姿が問題と思うなら、清潔感を出す工夫をしましょう。
不細工でも清潔感があれば嫌がれることはありません。

精神的な清涼感も必要。
精神面が容姿(姿勢)に影響を与えるのです。
常にいじけているような人に対して良い印象は無い理由がこれ。
質問者さんの場合はこちらに重点を置いて改善することを強く薦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問を何度もとはどの質問でしょうか?

お礼日時:2022/06/18 10:20

特定の人にされるなら、別の可能性が高いと思われます。


人にかかわらずというのなら、気のせいです。

気になるのなら、化粧など見直して、綺麗になさいましょう。
女性の少々のブスは化粧で、どうとでもなるかと。
    • good
    • 0

いいえ。

風邪か、噎せたか、したんでしょ。って感じです。
    • good
    • 0

化粧が合ってないとか、化粧品や香水が臭うとか、身だしなみが良くないとか、服にタグが付きっぱなしとか、何かに気付いて欲しいから咳払いするんだと思う。


車でもヘッドライトやウインカーが点きっぱなしの時にパッシングするから。
    • good
    • 0

関係ないとおもいます

    • good
    • 0

そうなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A