プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざとの咳払いやウッウんという喉鳴らしには何で対抗しますか?スルー推奨ですか??

質問者からの補足コメント

  • されると殴りたくなるほど腹たちます。。

      補足日時:2023/06/13 20:05

A 回答 (11件中1~10件)

自分の存在は誰からも気にされてはいない。


他の人にとって、自分はいないも同然だ。
だから、自分に向けてそんなことをする人は誰もいない。

と思っていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。

お礼日時:2023/06/13 20:20

こっちもやり返す

    • good
    • 0

大声で創〇学会クソ学会と節付けて歌いますね。

大概目をむいていなくなりますね。何故なんでしょうかね。
    • good
    • 1

一旦見て、ガン無視する。

    • good
    • 0

冷やかに対応するかそんな目で見る。

    • good
    • 0

わかります、会議つまらないからウトウトしてると、されます、、


5時間も、会議室に監禁され、くだらないはなしです、

私やります、私もやります、いや私がやります、、

どうぞどうぞ

とか

です

(笑)
    • good
    • 0

自分に向けた咳払いやノド鳴らし、


だと思わないようにする。
    • good
    • 1

私はゲップで仕返ししますよ爆笑

    • good
    • 0

睨みます爆笑

    • good
    • 0

相手に聞こえるようにでっかいため息をつきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています