プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを、返信しましたが、なかなか相手から返事が来ません。どうすれば良いですか?(下の写真が返信内容。)

「メールを、返信しましたが、なかなか相手か」の質問画像

A 回答 (4件)

この写真を送ってこられても返信のしようがないのではないですかね。

    • good
    • 0

メールとは「都合のいい時に読んで下さい」というもの。


急ぎの時は電話を掛ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/18 16:10

待っていればいいと思います。


早く返信がほしいなら催促すればいいと思います
    • good
    • 0

それなら電話で返事下さいと言えば?(^o^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!