電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に自信持つようになるにはどうしたら良いですか?

自信がある方ってやはり話し方や雰囲気でしょうね。

自信がある人って、なんとなく話し方(内容も含めて)や雰囲気に余裕があるように見えて男女問わずちょっとカッコよく感じるんですよね。憧れます。。。

どうしたら自信を持てるようになれますか?

A 回答 (2件)

自分の得意な分野を磨いてください。


1つでも強みがありゃ自信は出ます。
まずは何をするにも実力をつけてからですね。
    • good
    • 0

自分に自信を持つための7つの方法



1.外見を変える
2.身体を大きく広げるポーズをする
3.成功体験をする
4.代理体験をする
5.良い習慣を続ける
6.SNS断ちする
7.人間関係を変える

この7つですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!