アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
私は好きになった男の子がいます。
その子は顔はめちゃくちゃいいのにお弁当も一人で食べていてすごく静かな子です。
ですが選択授業がほぼ被っていて惹かれていました。
最初は私がノート忘れて萎えてたらあっちからルーズリーフ良かったら使う?と言ってくれました。
それから私は頑張ってプリント貸してもらったり、
貸してもらったお礼にチョコあげたりしました。

そこで私はLINEが欲しいのですがどう言ってLINEを貰えばいいでしょうか。
3回くらいしか話したことがありません。

月曜日の選択授業被った時にお願いしようと思って、仮に交換出来たとした時に、
「暇だったらLINEとかしてもいいー?」
と、LINEをしてもいいか聞いてもいいと思いますか?

先輩方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

仲良くなってから聞き出せばいいと思います。


仲良くなる前に聞き出したところで、話題に困るだけです。
    • good
    • 0

一緒にお弁当を食べながら、色々と話をしていけばいいんじゃないですか。


それで有る程度人間関係を作ってから、会話の中でラインの事も話せば良いと思います。
    • good
    • 0

そのノリで良いと思います。

大人になったとき、あの時言ってれば、、の後悔が無いように。言わなかった後悔のほうがきっと大きいから。うまく行きますように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!