これ何て呼びますか

ここで質問するときに毎回身長を自慢しないと質問できない病気にかかってしまいました。誰にも理解し得ない変な病気です。どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

この質問には身長の自慢は書いてないみたいですよ。


治ってよかったですね!
    • good
    • 2

回答する側に代わると良いと思います。

    • good
    • 0

貴男には「大男、総身に知恵が回りかねる」と言う言葉を


贈らせて頂きますわ。
意味を自分で調べ、我が身を振り返って欲しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

違うでしょ?


ウンコとかオナラとか、そういう質問しかできない精神構造が問題なんですよ。
身長なんか言っていたら、「独活の大木」と思われますよ。
    • good
    • 1

私も、それを自慢だとは認識していませんでした。


ただの変な人ですよ。
    • good
    • 1

自慢だったとは、気づきませんでした。


てっきり、私は変人ですと言っているものと思っていました。
    • good
    • 3

質問を止めましょうッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!