dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男より女の方が、真面目そうなイメージはありますか。

A 回答 (5件)

>男より女の方が、真面目そうなイメージはありますか。



イメージはありますね。
正しいかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 1

ない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

勉強や仕事に対して真面目でない女性は進学や就職をせずに結婚を目指すので、高校大学就職と年齢が上がるにつれ不真面目な女性は姿を消し、

真面目な女性の割合がどんどん上がるのは事実です
    • good
    • 0

女なんて、男以上に陰湿陰険で計算高いですよ?

    • good
    • 2

それは間違いない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!