アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都直下型地震が来たら環八や環七は火の海になりますか?車が沢山通ってますし可能性はありますよね(^_^;)コワイです。。

A 回答 (3件)

まずは 腹ごしらえ

「首都直下型地震が来たら環八や環七は火の海」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2022/06/20 11:35

いくらか現金用意しておこう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現金大事ですわね

お礼日時:2022/06/20 11:35

我が家の台所は、


火の車ですッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いシン。。

お礼日時:2022/06/20 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!