dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員、1650円になります
僕、じゃ1000円で
店員、1000円お預かりします。800円のお返しです。ありがとうございましたー
僕、ども!


なにか?

A 回答 (6件)

1450円分のポイントやプリペイドカードで支払っての残りが200円では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念

お礼日時:2022/06/20 18:34

どっちもおかしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2022/06/20 16:03

売場で、1,650円のシールが、貼られていた商品


実は、レジ通したら、200円だった説ではないでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。

お礼日時:2022/06/20 16:05

なかなかの策士だなおぬし...

「お買い物にて」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ。

お礼日時:2022/06/20 16:04

あまりにも不遇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほえ。

お礼日時:2022/06/20 16:03

ひどすぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2022/06/20 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!