アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提にお付き合いしている彼氏が警察学校の寮に入りました
彼氏は19歳私は17歳です

しかし昨日から彼氏は寮なので1ヶ月連絡が取れません
依存してしまっていた部分もあったので彼氏に費やしていた(電話やLINEなどの時間)が多く、それが出来ない今何をしたらいいのか分かりません
漠然とした質問で申し訳ないのですがどのようにこの時間を潰せば良いでしょうか?
勉強とか、検定とかもあると思いますが、なんか楽しめるものがいいです!

A 回答 (3件)

内の身内も入寮しました。

約6カ月です。
彼氏さんは9カ月ですね。

さて、彼は人生設計通りに上手く進んでいます。
そういう男は、人生の方向性として、目標を達成しようと頑張っている女性が好みなんです。同類って事で、当然の事ですよね。
だから、一旦、彼の事は置いておき、
まずは、自分の人生設計を決めましょうか。
あとは、その方向に一直線に進むだけです。

時間を潰すってのは、無しです。ふらふら楽しい事ばかりして遊んぶのもNGです。
そんな貴方を知ったら、彼はどう思うでしょうね・・・
遊んでいる学生/社会に出て頑張っている自分 この次元の差を感じたら終わりますよ。社会に出たら同思考の大人の女性と沢山出会いますからね(笑)気が合うんですよ!
そんな魅力ある女性に貴方は勝てると思いますか??

彼は今、努力しているんです。
その間に、貴方が努力する女性なら同等で居られるし、お互いに向上できたり耐える事もできるんだけどね・・・
    • good
    • 0

17歳か、なんでもできるじゃないですか


何をしても楽しい時期ですよ
バイトするもよし
部活に打ち込むとか
勉強したりスポーツしたり
未来の夫くんが警察関係になるなら、
その妻として、どんな経験を積んだ方がいいのか考えるもよし。
自分は自分で生きて行けるように、大学に進むとか、就職するとか、起業するとか、好きな事を極めるとか!
とりあえずフォロワー増やしてインフルエンサーになるとか!
可能性がいっぱいすぎて!!超楽しい!
私も17歳に戻って考えたいわー♪
あ、でも1ヶ月間の話でしたね。
1ヶ月なら、セクシーな身体づくりしてビックリさせたいかなー
    • good
    • 0

この機会に自分磨き


依存を手放す
自分の趣味はありませんか?
自分の興味がある物に着手する


何をしたらいいか?ここに質問されても答える側は貴女ではありませんから何と答えたら良いか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています