アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビドラマで、出演者が、缶ビールの蓋を開ける前に、呑口をペーパーで拭く仕草を見ました。みなさんは、缶ビールを飲むとき、呑口を拭きますか?

A 回答 (4件)

飲む直前に、軽く流水で洗っているよ。



だって、もしかしたら、うんちした後、よく手を洗わない奴が、スーパーとかでいじくりまわしている可能性もあるじゃない。

想像すると、本当は除菌ウェットティッシュで丁寧に拭きたいぐらい。
    • good
    • 2

煮沸消毒します。

    • good
    • 3

コロナ以降は一度水で洗っています

    • good
    • 2

私はしません。

と言うか缶ビールはコップに注いで飲みます。
知人に飲み口を拭く人はいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!