公式アカウントからの投稿が始まります

北区の印象を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 東京都北区です。

      補足日時:2022/06/21 03:05

A 回答 (7件)

東京都北区と一言で言っても、2平方キロ以上の土地に35万人以上が住む区。

 住宅地もあるし、繁華街もあるし、工場街もあるし、自然もある。 一言で印象なんか言えるはずがない。
    • good
    • 0

北区?????

    • good
    • 0

荒川


赤羽
王子
足立区、荒川区、川口市と境目わからない
    • good
    • 0

戦前は麻の畑が在りました。


また、麻生飛行場は軍専用でした。
    • good
    • 1

大都会北区赤羽。

ってよく言ってる人がいますね。
    • good
    • 2

ほぼ埼玉

    • good
    • 0

都道府県は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!