dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6の印象を教えてください

A 回答 (5件)

わんぱく少年かな。


大人扱いで良いです。
    • good
    • 0

おこちゃまです


おねしょは辞めましたか
    • good
    • 0

もう大人よ

    • good
    • 0

ちんぽかわかむり

    • good
    • 1

まだ子供

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!