アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮がない人を前に、エッチな気持ちになりますか?

A 回答 (7件)

なりますよ


出来ないなら抑える事も出来ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先に、子宮があってこそ、ではないんですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 07:55

>>>その先に、子宮があってこそ、ではないんですね…



全然大丈夫ですよ 心配しないでOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)

お礼日時:2022/06/21 07:58

子宮で興奮する訳ではないのでだいじょうぶですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね(涙)
よかったです(泣)
教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 08:30

子宮の有無ではなくて、見た目ですかね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も変わらないのですね…
よかったです(涙)

お礼日時:2022/06/21 08:31

あなたを愛おしく思っているパートナーなら、子宮有無なんてまったく気にならないですよ。


あなたは女性として暖かいし柔らかいし、いい匂いがしますし、笑顔は可愛し、なんらかわりません(^^)
子宮がなくてもあなたの膣や陰核は感じますし濡れますし、男性からすれば生で中出しをできるので、かえって2人の性的な行動は増えるかもしれませんよ。
ちょっと過激に書きましたが、あなたの不安が消えらたいいなと思います。
ご参考に↓
https://plaza.umin.ac.jp/~aya-support/experience …
    • good
    • 0

勿論エッチな気持ちになります。

子宮をイメージして女の人を判断しません。
    • good
    • 0

なりませんねぇ。

女性として見れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!