アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ彼氏でもない、
ちょっと良い感じになってる段階で
彼氏面してくる人ってどうなんでしょうか?

シフトが見たいと言われたり
今日は〇〇の予定だよね、とかいちいちスケジュール把握されてるし
返事が遅くなったら昨日は何してたの?って聞かれたり
LINEがスクロールする程の長文とか俺通信が来たりとか…


告白されて、答えを出すまでの間
ちょっと気になるかもと思って距離を詰めた途端に
こんな感じなので
付き合うのが一気に面倒になりました。

相手に対する熱量が違うからでしょうか…
もし付き合ったら束縛されそうな感じがしてますがどうなんでしょう…

A 回答 (8件)

もう消化試合でしょ…早めに切った方が楽ですよ

    • good
    • 0

あなたが面倒だと思うならその時点で終わってます。

    • good
    • 0

もしとかって…


すでにこの時点で答えが出ていますよね。

断るだけです。
    • good
    • 0

うわぁー!!逃げてー!!と思った。


束縛すると思うし自己中(俺様優位主義)な感じが見える‥…
    • good
    • 0

支配欲が強くて、DV基質を持つストーカー予備軍。

    • good
    • 0

>スクロールする程の長文とか俺通信



逃げろ〜〜
    • good
    • 0

何か勘違いしていますね。


もう「自分の女」として見ていますね。ご丁重にお断りしてください。後々苦労しますよ。
    • good
    • 1

悩んでる時点で無しですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!