プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ってなんであんな可愛いんだろ
みんな可愛く見えません?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/06/21 15:19

A 回答 (10件)

みえません。

「女性ってなんであんな可愛いんだろ みんな」の回答画像10
    • good
    • 0

ありがとう(*´艸`*)

    • good
    • 0

>みんな可愛く見えません?



私もそうですが、あなたもそうだと思います。
可愛くない人、太っている人ははなから見ていません。
ということは、みんな、、、ではなくて、半数は見ていないのです。
    • good
    • 0

いやあなたが溜まってるだけ

    • good
    • 0

私もNo.4さんに同意。

私にはなんで可愛くない女性ばかりなのか、に見えるが。主様には失礼ながら、と、女性には差別と言われるか。そう言われて気が付いたが、今の妻は美人だと私も自惚れているし、今まで付き合った女性は、全員美人だったな(プライベートで付き合った元風俗の子も)と。モテモテでは無かったのは単に私が美人ばかりと付き合いたい、と思っていたからかな、とも。結果オーライで問題ありません。
    • good
    • 0

年齢にも由りますが「鬼も18番茶も出花」と言う諺?も有りますね、どの様にブス(失礼)でも年頃に為ると色気が出て綺麗に為ると言う事ではないでしょうか?。

    • good
    • 0

そう思えるあなたが素敵です。

    • good
    • 1

そうプログラムされてるから人類が滅びずに済んでるんでしょ。

    • good
    • 0

それが神さまの仕掛けたワナなんです

    • good
    • 0

ありがとうございます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!