アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMS認証代行で騙されました
弁護士に依頼して犯人を特定したいのですが可能ですか?

A 回答 (3件)

弁護士は弁護をする人です。

今回の件には無関係ですね。
頼むなら探偵なり興信所なりに依頼してください。お金と時間があれば恐らく特定できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

なんで無関係やねん

お礼日時:2022/06/21 15:50

SMS認証代行は実行した業者も依頼した人間も違法です。



泥棒一味のメンバーが「ドロボーのアイツを逮捕してくれ」って依頼するようなもの。

殺人依頼して殺人が実行されなかったら「だまされたんだけど!」って警察に駆け込んで逮捕されたバカも過去にいましたね。

それと同じです。
    • good
    • 0

弁護士案件ではないと思いますが、弁護士ってわかっていますか?


依頼したら百万単位で請求が来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!