プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードのダウンロード版(プロダクトキーを購入するタイプ)を購入して、インストールが完了しました。
※Windowsマークのボタンを押すと、「最近追加されたもの」というところに、Wordのアイコンが出ている状態です。

ですが、ワードを開くと
①このアカウントにはまだOfficeがありません という画面が出ます。

②下の方にある「プロダクトキーを所有している場合」という項目をクリック

③プロダクトキーを入力


・このプロダクトキーは他のアカウントで使用されました
・Officeのライセンス認証を行うには、このキーの引き換えに使用したMicrosoftアカウントでサインインします
という画面が出てくる

⑤ワードを買ったアカウントで、サインインする

⑥上記①に戻る

となり、ワードが使えません。
どうすれば、ワードが使えるのか教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

サインインしたアカウントからサインアウトし、PCを再起動。

「ファイル」「アカウント」「サインアウト」Officeを閉じて再起動し、「ファイル」「アカウント」「サインイン」情報を使用してもう一度サインイン。

駄目なら、Office 2013 プロファイルからユーザー アカウントを削除。
Office 2013右上隅で、自分の名前を選択し、「アカウントの切り替え」「アカウント」「サインアウト」

Office 2013 プロファイルから接続されたサービスを削除。
「ファイル」「アカウント」「接続済みサービス」既存のアカウントのすべてのサービスを削除し、再度インストール。


トラブルシューティング(Microsoft 365 管理者のみが実行可)
Windows を更新
Microsoft 365 を更新
Microsoft サポート/回復アシスタントのサインインのトラブルシューティングツールを実行
Microsoft 365 のライセンス認証の状態をリセット
Office からサインアウトして、再度サインイン
職場の資格情報を切断
ユーザー ライセンスが割り当てられていることを確認
BrokerPlugin プロセスを確認
2 番目のメール アカウントを Outlook に追加
Microsoft 365 管理センターでデバイスを有効
新しい Windows ユーザー アカウントを作成
    • good
    • 0

Microsoftアカウントでサインインしてofficeを再インストールしては?

    • good
    • 0

バージョンは?


Office2011 のサポートは、2017 年 10 月 10 日に終了しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!