プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学に上がる時にキャラ変?性格を変えてそれからずっと高校まで新しい性格で生活していたんですが今日クラスの男子が私と同じ小学校だった人と知り合いだと知りました。相手も「知り合いなの!?聞いてみよー」みたいな感じになりました。
もしもその子に小学校同じだった子が私の本当の性格を教えたらって考えると怖くて仕方がありません
バレた時に誤魔化す方法とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに小学生の時はやんちゃで先生にも反抗的でいろんな男子に告ったりズル休みしたりと、とにかくやばいやつで中学から心を改めて真面目で静かな生徒会とかやるタイプになりました。

      補足日時:2022/06/21 17:07

A 回答 (2件)

それを聞いて引いてく友達は友達じゃないです。


へーだからなに?って返して仲良くしてくれるのが
友達なんじゃないかな?

子供だったからねーって流せれば良いけど
無駄に誤魔化して悪化するよりいいと思います。
    • good
    • 0

コロコロ変わるんだよねー


にしとく
それか
人に応じてキャラ変えるんだよ?
にするか
スマホとおんなじでアプデと一緒だよ?
その時々に適応した人間になるのさ
みたいな事を抜かしとく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!