プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーに行く彼氏どうですか?私は嫌です。
許容範囲ですか?

質問者からの補足コメント

  • 同棲解消したあと先日復縁し、せっかく今は別々に暮らしてて自由があるんだから、ガールズバーとかそっち系は自由にさせてほしいって言われました。

      補足日時:2022/06/21 18:35

A 回答 (7件)

ガールズバーって、ただのバーですよね。


お酒作るバーテンが若いお嬢さんなだけだから、何も問題にならない。
    • good
    • 1

そんなお金があるなら貴女にプレゼントでも買ってあげて、その喜ぶ笑顔をみたいとは思わないのでしょうかねぇ?

    • good
    • 0

>ガールズバーとかそっち系は自由にさせてほしいって言われました。



ガールズバーで目の保養をした後にそっち系に繰り出す
    • good
    • 0

これを許せば風俗ですね。

    • good
    • 0

この質問が無意味です


ガールズバーに行く彼を許してあげなさいと、
回答があれば許しますか。できないでしょう。
あなたは質問してるんではなく、自分の意見に
賛同を求めてるだけです。
結論が決まっているんだから、質問の存在理由が
ありません
    • good
    • 2

いやです。



男ですがそんな男になりたくないです。
AVとかは許してください・・・。
    • good
    • 0

結婚を意識する相手なら嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています