プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い回答が来ないので再々再々度質問します。
真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば下記の条件で
一切妥協なしで
手っ取り早い方法で
出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人がどうしてもいません。
どうしてもどうしても妥協できません。
嫌な事はどうしてもどうしても1秒も我慢したくありません。

また、派手目なjk1やギャルのjk1が多く集まる都内のイベントを教えて下さい。
無理、諦めろ等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
また手っ取り早く簡単で楽な出会い方を教えて下さい。
ちゃんと解決して下さい
私は少しでも妥協したり嫌な事を我慢したりするとどうしても命を落としかねないので決して無理させないで下さい。
どうしても妥協や我慢が覚えられません
また私に楽をさせて下さい。

A 回答 (3件)

そういう女子を探してくる人を有償で雇う。

    • good
    • 1

ギャル男に聞く??


109に行くか
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?女子高生はキンプリ、SixTONES、SnowManなどのジャニーズのアイドルが好きでよくライブに行ってると思います。

派手目なギャルであれば特にライブに行ってるんじゃないでしょうか。
ジャニーズのオタクアカウントでTwitterでよく04line、05lineと自己紹介に載せて友達募集と探してる投稿を見かけるのでその子たちに手当たり次第に連絡してみるのはどうですか?もちろんジャニーズの話だけをしてください。そして仲良くなったら一緒にライブに行くことです。
さすがにsnsをやってなかったらギャルの彼女を作るのはとても難しいと思います。
ギャルのjkが都内に1番多く集まるイベントはジャニーズのライブかな?って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/22 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!