dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひたすら地蔵を彫って庭に置いてを何十年も続けてる爺さんってどういう印象がありますか??

A 回答 (4件)

何か思いがあって彫り続けてるんだろうな、と思います。

    • good
    • 0

何か強い思いがあるのでしょうね。


死ぬまで続けるんでしょう。
    • good
    • 0

地蔵師ですねッ!

    • good
    • 2

水子にとりつかれた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!