アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルトのY1000がコンビニで売られていると聞き、何軒か探してみましたが、どこにも売っていませんでした。どこに行けば買えるでしょうか。

当方、大阪在住です。

A 回答 (6件)

アマゾンで、たった7本で5300円の高額販売です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/30 12:02

販売店に問い合わせてください

    • good
    • 0

「Yakult(ヤクルト)1000」「Y1000」の生産体制の強化について


https://www.yakult.co.jp/information/article.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し待ってみます。

お礼日時:2022/06/22 06:35

全然ダメです



どうも週に何回かスーパーにヤクルトレディが出荷しているようです

周7で開店と同時にスーパーにいけばあるかもしれせん。

僕も全然買えてません。

ヤクルトの選手になると毎日一本支給されるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し待ってみます。

お礼日時:2022/06/22 06:35

前から配達で取っている人に頼めば分けてくれるかもしれませんね。


探そうと思ってもお店で見つけられるのは完全に運に縛られますよ。

そのうち買えるようになるでしょうね。
今からでも配達を頼めば、少しは可能性が上がるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し待ってみます。

お礼日時:2022/06/22 06:35

ずーっと売り切れ状態です。


どこに行けば、うーん
関東より東の蝦夷地に行けば投げ売って半額になっていたと聞きました。多分、9月以降にならないと、販売安定しないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し待ってみます。

お礼日時:2022/06/22 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!