アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の近く通ったらクスクス笑われたんですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

まぶたに鼻くそ目くそついてたとか?

• 0

社会の窓が開いていた!

• 0

仲良しの女の子同士で共通の楽しいおしゃべりをして,クスクス笑っていたのかしら。

あなたは、偶然そこを通り掛かりました。

良かったね。通りかかったとき聞こえてきた声が、女の子の泣き声でなくて。明るいクスクスの笑い声で良かったね、という意味です。明るさも伝染します

勘違いしていないよね?まさか自分を見て女の子に笑われていたのではないか、と?

大丈夫。それは違うからね。
誰かが人を小馬鹿にして笑うときは「クスクス」という表現になりませんから。「ゲラゲラ」という表現に変わります。

もし、また、女の子たちの「クスクス」が聞こえてきたら、「楽しそうで良いねぇ」と心の中で,つぶやくといいですね。

今日は早起きしました。朝6時前です。あなたの質問に偶然ですが、一番最初に回答しました。

回答には関係ありませんが、
あなたの今日という一日も
無事に過ごせる良き一日で
ありますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m前に質問した時は相手が好意あるって言ってる人いましたよ。コーヒー待ってる時もクスクス笑われたし、また通る時にクスクス笑われたんで、私のことクスクス笑ってると思いますが(^o^;)

回答者の補足。

女の子が何人か人数が書かれていなかったので、お友達同士でいたのかな、と想像しました。

お一人だったんですね、誤解してごめんなさい。

よく読むと女の子たちとは書かれていませんでしたね。

コーヒー待ってる時も通りかかったときも、あなたを見てクスクス笑っていたら、確かに気になるでしょうね。

本当は「こんにちは」と軽く挨拶できるといいのにね。
もし,あなたが感じのいい人だなと思ったら、「こんにちは、よく会いますね」とか声をかけてみても良いのでは。それができそうな雰囲気だったら。

笑顔で見てくれる人がいたら、明るい気持ちになれそうですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日もその店に行ってみようと思います。