アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人が死んだ時みなさんはどう思いますか

僕は嬉しい

A 回答 (5件)

その人を嫌いである状態から解放される。


【例】学生時代にいじめてきた人
など
    • good
    • 1

嬉しいなあ

    • good
    • 0

嬉しいとまでは思わないかもしれない。


ホッとはするかも。
    • good
    • 1

あの世で反省しろっ!!バカッ!!って思いますね。

「嫌いな人が死んだ時みなさんはどう思います」の回答画像2
    • good
    • 1

いくら嫌いな人でも  嬉しい  とは思いません。


気が楽になったなぁ程度です。
死ぬよりも苦しい事味わって長生きして貰った方が
嬉しいですよ。
死んだら終わりなんで。

だから昔いじめてきた子達には
死んでほしくないし
私が今幸せな分お前らは苦しめって思いませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!