アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から好意ある態度する場合はどんな感じのがありますか?

A 回答 (4件)

率先して行動を共にする、意見を合わせる、ボディタッチ、などですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、言葉を真似されたことはありますね(^o^;)

お礼日時:2022/06/22 18:46

良くそばに行って話をする。

休憩中も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の女の子で近くによってきてちょっかい出してくる女の子いました(^o^;)

お礼日時:2022/06/23 01:12

鼻を赤くする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が赤い時ありましたね(*_*)

お礼日時:2022/06/22 18:44

日本語の表現をまず勉強してから・・・・。


このままでは何をやってもドン引きされるのが落ちでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう直せばいいですか?

お礼日時:2022/06/22 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!