電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はなぜ胸が欲しいと悩むのですか?
男を魅了したいからですか?

A 回答 (6件)

私は胸がほしいともおもわないし、小さいほうがきれいだと思ってますが



女性が胸がほしいと悩んでる人は胸だけの問題ではなくて
自分の理想の体型、プロポーションになりたいと思ってるだけです

その中の一つに男性からの評価、が含まれてる人がいる、というだけです

他にもこんな服が期待とか体をこういうラインにしたいとか理由はそれぞれですが

男性もある程度身長がほしいと悩む人がいて
それは単に自分が理想とする身長がほしいとか
男同士の張り合いやファッションのためというのもあれば
低いことで相手にしない女性がいるとか
モテないかもしれないと考える人がいるのと同じかと思いますし
男性器も大きければ良いとまでは思ってなくても
平均以下や、平均より遥かに小さいことを
不安に思ったり悩んでいる人は教えてグーでも見かけますから

同じではないですか

人並みより小さいから、もう少しほしいとおもう女性もいると思いますよ
    • good
    • 1

男性がハゲたくないと思うのと同じでしょう。


異性に好印象を与えたいというのもあるでしょうし、
単に自身がカッコよくありたい、美しくありたいという感情からだったり。
    • good
    • 0

そうでしょう。

だけど私のように胸は関係ないという人もお忘れなく。
    • good
    • 1

高野美紀鼻?

    • good
    • 0

「種の保存」の為ですッ!



ボインは
お父ちゃんの為や
あらへんでぇ~♪
    • good
    • 2

胸が欲しいと悩んだことはありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!